忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖いほど当たる適職診断VCAPを紹介します

60問答えるだけあってなかなか信憑性が高いです。

結果はこんな感じでした。
自由奔放タイプ
とにかく好奇心旺盛で物珍らしがり屋のタイプです。仕事と同じ位に趣味や娯楽を大事にする傾向のある人です。趣味が昂じて本職になったり、趣味を活かした副業が本業より高収入を得る事もあるかもしれません。しかし、本能的欲望に対して熱中する傾向が他の人よりも圧倒的に強いため行動が一貫しないことや器用貧乏に終わる可能性も多分にあります。仕事に対する熱意や責任感、倫理観は普通レベルなので落ち着いて冷静に物事を判断する習慣をつけた方が良いでしょう。PDCサイクルを公私に渡って実践してみましょう。

テストはこちらから行えます。適職診断は無料で行えます。
適職診断VCAP

就活生のみならず、転職を考えている方や、仕事に悩んでいる方にもお勧めです。
社内のみんなで試してみるのも面白いと思います。

また、英語バージョンもあるようです。
Vocational Aptitude Test


時間があるときにじっくりとやってみるといいでしょう。

また、ブログ形式の説明サイトもあるようで、あわせて参照すると面白いと思います。
適職・転職・就職お役立ちブログ

国際金融資本って実際はどうなってるんだろうか。ロートシルトとかなんとか。
PR
プロフィール
HN:
やるお
性別:
非公開
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入リンク
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Powered by NINJA TOOLS MMIT SENYO 忍者ブログ [PR]

Copyright ©   いろいろやりたい   All Rights Reserved